ホーム » index

第5回 なんなんなアートフェスタ開催決定!

2017年9月23日、24日 なんなんなギャラリーにて開催します。
作品展示販売イベントです。

INFORMATION

2017-07-01
第5回アートフェスタ開催のお知らせ
2017-05
第5回アートフェスタ開催決定!※詳細は後日ご連絡いたします
2017-04-16
第4回アートフェスタ盛況のち終了いたしました!ありがとうございました
2017-01-28
第4回アートフェスタ開催のお知らせ
2016-10-29

アートフェスタ Q&A

Qアートフェスタってなに?
A
愛媛県松山市道後緑台にあるなんなんなというギャラリーで
1日もしくは2日間、絵画や手作り作品(手芸品、アクセサリー、陶芸、ポストカード等)の
展示販売 を致します。

春、秋と年2回開催しております。

※申し訳ございませんが食品は不可となります。
Q申し込みはどうすればいいの?
A
参加者様申し込みについてのご案内フォームよりお申し込みください。

●webでの申し込み申し込みメールフォーム

●手書き用紙に申し込み
PDFデータをプリントアウト または なんなんなに置いてある申込み用紙にご記入後、
アートフェスタ実行委員会事務局に郵送

いずれかの方法でよろしくお願いします。
Qおもな連絡方法は?
A
画像添付を伴うメールでの対応とさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。
artfesta_ehime@yahoo.co.jp(アートフェスタ実行委員会 総合問い合わせ)
Q直接参加と委託参加ってなにがちがうの?
A
●直接参加は搬入出ともに作家さんご自身で行います。
途中入退場OKです。
会場では名札をご用意しますのでそれを付けていただきます。

●また、ご案内はがきを以て告知活動にご参加いただきます。
イベント別日のポスティングもしくはイベント当日、
お好きな時間帯に30分程度のビラ配りをお願いします。


委託参加は遠方在住や当日参加が難しい方に変わって
スタッフが搬入出、販売を行います。
Q指定タグ、納品書ってなに?
A
指定タグは「値札」です。専用プライスタグ見本
参加申し込み後、実行委員会より各作家さんへ向けて通し番号のついたタグデータをお送りします。
そちらをプリントアウトし、各商品へ添付してください。

納品書データは、各イベントページよりプリントアウトし、作品と共に会場へお持ちください。

タグ、納品書ともに金額と個数は必ずご記入ください。
作家名、商品名は任意となります。
Q複数人数で1ブースを申し込むのはOK?
A
OKです。
スタッフによる会計、売上げ報告、振り込みの管理は1ブースごととなります。
ブース内でのそれぞれの個人管理は作家様側となります。
(※例 AさんBさんのお二人で1ブースの参加の場合、
売上げ報告はお二人分まとめてとなります。)
Qご案内はがきってどうしたらいいの?
A
アートフェスタは作家さんたちで作る楽しいイベントです。
イベントは周りにご案内して初めてお客様にきていただけます。
お友達に配ったり、お店や施設に置いていただいたりして
多くの方に会場に来ていただくのにお使いください。
Q搬入(作品飾りつけ)はどうやったらいいの?
A
アートフェスタは横幅は決まっていますが、
高さについては天井まで壁やネットをご自由に使っていただけます。
押しピン洗濯バサミマスキングテープ類も自由に使えます。
高い位置に絵画や看板をだすと目立ちますし、小物類も小さな棚や紐をつかって展示可能です。
貸し出し用脚立もございますのでご利用ください。

分からない時はお気軽にスタッフにお声かけ下さいね。
Q委託参加の場合、いつ、どこに作品を送ればいいの?
A
各イベント搬入日の前日までに指定場所への送付をお願いいたします。

送付場所は委託参加者人数によって変更がございますので
別途、該当者様へお知らせさせていただきます。
Q車はどうしよう?
A
10台駐車場がございます。
しかし、当日は混雑が予想されます。
できるだけ乗り合わせてのお越しか公共交通機関のご利用をお願いしております。
混雑緩和の為、前日搬入・ アートフェスタ開催日の前後日荷物受取も可能です。
近隣のレディ薬局緑台店さん前やセキ美術館さん前にも有料コインパーキングはございます。
どうか皆様のご協力を宜しくお願いします。

アートフェスタ実行委員会

何かありましたら、
アートフェスタ実行委員会(artfesta_ehime@yahoo.co.jp)までご連絡ください。

inserted by FC2 system